お知らせ

令和5年2月のPC教室等利用スケジュールについて(お知らせ)

令和5年1月18日

学生および教職員の皆様へ

情報基盤センター

 

 

令和5年2月のPC教室等利用スケジュールについて(お知らせ)

 

令和5年2 月のPC教室等の一般利用時間をお知らせします。

一般利用可能時間は急遽変更になることがありますので、事前に確認をお願いします。

 

令和5年2 月のPC教室等利用スケジュール

     https://fukuoka-u.box.com/s/xq6d627f8tynt934njs9e7ysq27z4vc0

 

【利用上の注意】
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の全ての注意事項に対応してください。

 ①行動履歴把握のため、PC教室の「出席管理カードリーダ」に学生証をかざしてください。

 また、FUポータルの「各時限の出席確認について」フォームの入力を必ず実施してください。

②咳、熱、倦怠感などの体調不良がみられる際は、施設利用をお控えください。

③施設利用時には必ずマスクを着用し、入室前には備え付けのアルコール消毒液で手指を消毒してください。

 

【補足事項】

①PC教室等の空き状況は、下記のリンクにて公開しています。パソコンやスマートフォンからリアルタイムに確認できますのでご利用ください。

PC教室空き状況 https://roominfo.cis.fukuoka-u.ac.jp/clv/index3.php?g=1

 

②PCおよびオンデマンドプリンタは中央図書館でも利用できます。詳細は福岡大学図書館のウェブサイトでご確認ください。

福岡大学図書館 https://www.lib.fukuoka-u.ac.jp/

 

以 上

(問合せ先)

情報基盤センター 情報支援室利用者受付

内線:3018

2023/01/18 全員対象   事務室
≪ 情報基盤センターヘルプデスクの年内最終対応日について(お知らせ)     e-Learningシステム(Moodle)における令和4年度コースのバックアップについて ≫