お知らせ

学園祭期間中(11月5日〔金〕~8日〔月〕)の 情報基盤センター施設利用について(お知らせ)

令和3年10月28日

 

学生および教職員の皆さんへ

 

情報基盤センター

 

学園祭期間中(11月5日〔金〕~8日〔月〕)の

情報基盤センター施設利用について(お知らせ)

 

学園祭期間中(11月5日〔金〕~8日〔月〕)の情報基盤センター施設利用については次のとおりです。

 

●PC教室、BYODスペース(※医学情報センターを除く)

11月5日(金)~7日(日) 終日利用不可
11月8日(月)

「文系センター棟PC教室A,B,C,D」のみ利用可能。

(9時00分~17時00分)

 

 ●PCコーナー(2号館、60周年記念館、学生課、就職・進路支援センター、医学情報センター)

 原則として、PCが設置されている建物や施設の開館時間中は利用可能です。

 

利用者の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

なお、医学情報センターは上記の期間中も通常通り利用可能です。

 

(問合せ先)

 情報基盤センター 情報支援室利用者受付

 メールアドレス:roommemo*ipc.fukuoka-u.ac.jp

 「*」を「@」に変更してください。

 ※問合せには大学のメールアドレス(@cis、@admまたは@fukuoka-u.ac.jp)をご利用ください。

2021/10/28 全員対象   事務室
≪ Mac版 新OS(macOS Monterey)へのアップグレード見合わせについて(お願い)     情報の糧[令和3(2021)年11月]の掲載 ≫