令和5年9月21日
利用者 各位
情報基盤センター
【10/22】定例システムメンテナンスによるシステムの停止について(お知らせ)
定例システムメンテナンスに伴い、下記のとおり各システムが停止します。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
記
1.メンテナンス日
令和5年10月22日(日)
2.停止時間および内容
(9:00~17:00)
①PC教室・PCコーナー端末 →5~10分程度ログインできない時間帯が発生します
②授業支援システム(Wingnet)
③CALLシステム
④印刷サービス(オンデマンドプリンタが使用できません)
(9:00~12:00)
⑤福大IDパスワード再設定 →5~10分程度再設定できない時間帯が発生します
⑥VPN接続サービス →5~10分程度接続できない時間帯が発生します
⑦全学のネットワーク(※) →5~10分程度利用できない時間帯が発生します
⑧60周年記念会館のネットワーク(※)
※ ネットワーク:教育研究ネットワーク、無線LAN(FU_WiFi・eduroam・
FU_REnet)、DHCP情報コンセント、事務ネットワーク
以 上
(問合せ先)
情報基盤センター ヘルプデスク
メールアドレス:mail*ipc.fukuoka-u.ac.jp 「*」を「@」に変更してください。
※問合せには大学のメールアドレス(@cis、@admまたは@fukuoka-u.ac.jp)をご利用ください。