お知らせ

事務PCの緊急メンテナンスによるシステムの停止について(お知らせ)

令和7年3月6日

事務職員 各位

情報基盤センター

 

仮想デスクトップ(事務PC)の緊急メンテナンスによる

システムの停止について(お知らせ)

 

 仮想デスクトップ(事務PC)の緊急メンテナンスに伴い、下記の時間帯において事務PCが利用できなくなります。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

 

1.メンテナンス日

  令和7年3月6 日(木)19:00 ~ 3月7日(金)5:00

 

2.影響

  仮想デスクトップ(事務PC)が利用できなくなります。

 

以 上

 

(問合せ先)

情報基盤センター ヘルプデスク

メールアドレス:mail*ipc.fukuoka-u.ac.jp 「*」を「@」に変更してください。

※問合せには大学のメールアドレス(@cis、@admまたは@fukuoka-u.ac.jp)をご利用ください。

2025/03/06   事務室
≪ e-Learningシステム(Moodle)のバージョンアップ完了について     大判カラープリンタの料金改定について ≫