お知らせ

【再掲】卒業・修了者の学内情報サービス等の利用期限について(注意)

令和7年1月22日

 

令和6年度卒業・修了予定の皆様へ

 

情報基盤センター

 

 

【再掲】卒業・修了者の学内情報サービス等の利用期限について(注意)

 

 皆様が利用されているFUポータルやPC教室、電子メールサービス等の学内情報システムの利用期限は以下のとおりです。期限までに各自で必要な作業を行ってください。

 

 

 ・福大IDを利用するサービス全般

  例 : FUポータル、FU_box、PC教室、無線LANサービス(FU_Wi-Fi)、Microsoft 365(電子メール[@cis])等

 

(1)利用期限

 ・学部生、大学院生(博士課程前期・修士課程)

  令和7年3月18日(火)(卒業式前日)まで

  3月19日以降はシステムにログインができなくなります。

  また、データが削除されますのでご注意ください。

 

 ・大学院生(博士課程後期・博士課程)

  令和7323()(学位授与式前日)まで

  3月24日以降はシステムにログインができなくなります。

  また、データが削除されますのでご注意ください。

 

(2)留意事項

 在学中に作成した大切なファイルはバックアップを行ってください。

 ※特に「FU_box」および「電子メール[@cis]」に必要なデータが残っていないかを確認してください。

 

(問合せ先)

文系センター棟低層3階 情報基盤センター ヘルプデスク

メールアドレス:mail*ipc.fukuoka-u.ac.jp 「*」を「@」に変更してください。

※問合せには大学のメールアドレス(@cis)をご利用ください。

2025/03/14   事務室
≪ 大判カラープリンタの料金改定について     【再掲】退職後の各種サービスの利用について(注意) ≫