お知らせ

【追記・再掲】令和4年度夏期(7月16日~9月18日)のPC教室等利用スケジュールについて(お知らせ)

【追記・再掲】令和4年9月8日

令和4年7月13日

学生および教職員の皆様へ

情報基盤センター

 

【追記・再掲】令和4年度夏期(7月16日~9月18日)

のPC教室等利用スケジュールについて(お知らせ)

 

※9月14日(水)から9月18日(日)のスケジュールを追記して掲載します。 

夏期(7月16日~9月18日)のPC教室等の一般利用時間をお知らせします。一般利用可能時間は急遽変更になることがありますので、事前に確認をお願いします。

 

 令和4年度夏期(7月16日~9月18日)のPC教室等利用スケジュール

  https://fukuoka-u.box.com/s/2f15y64iagbb56jkln093ubrsix0cj10

 

 また、全体補講日および定期試験前、定期試験期間中は、休日も一部の施設を開放しますので、ご利用ください。


【利用上の注意】

①行動履歴把握のため、PC教室の「出席管理カードリーダ」に学生証をかざしてください。

 また、FUポータルの「各時限の出席確認について」フォームの入力を必ず実施してください。

②体調が優れない、咳、熱、倦怠感などの体調不良がみられる際は、施設利用をお控えください。

③施設利用時には必ずマスクを着用し、入室前には備え付けのアルコール消毒液で手指を消毒してください。

 

 なお、PCおよびオンデマンドプリンタは中央図書館でも利用できます。詳細は中央図書館のウェブサイトでご確認ください。

  https://www.lib.fukuoka-u.ac.jp/


(問合せ先)

  情報基盤センター 情報支援室利用者受付

  内線:3018

 

2022/09/08 全員対象   事務室
≪ 台風11号の接近に伴うPC教室等の利用停止について(お知らせ)     後期授業開始日(9月19日〔月〕)以降のPC教室等利用について(お知らせ) ≫