令和4年9月14日
学生の皆さんへ
情報基盤センター
後期授業開始日(9月19日〔月〕)以降のPC教室等利用について(お知らせ)
後期授業開始日(9月19日〔月〕)以降のPC教室等利用については以下のとおりです。
【利用可能施設】
・全てのPC教室
・全てのPCコーナー
・全てのBYODスペース
・文系センター棟 IT-STUDIO、テレビ会議室
【利用可能時間】
次の資料を参照してください。
https://fukuoka-u.box.com/s/7kvte341ayku1n0yldm02ytun07iqfx1
ただし、A棟のPC教室、CALL教室およびBYODスペースについては、利用時間を当面の間は21時10分まで延長します。
【空き教室の確認方法】
「PC教室情報」(https://roominfo.cis.fukuoka-u.ac.jp/clv/index1.php)
で確認してください。
【利用上の注意】
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、対面授業の受講や遠隔授業の視聴、自習等のすべてにおいて、以下の注意事項に対応してください。
- 行動履歴把握のため、PC教室の「出席管理カードリーダ」(PC教室以外の施設は「入退管理カードリーダ」)に学生証をかざしてください。また、FUポータルの「各時限の出席確認について」フォームの入力を必ず実施してください。
- 体調が優れない、咳、熱、倦怠感などの体調不良がみられる際は、自宅で療養してください。施設利用時には必ずマスクを着用し、入室前には備え付けのアルコール消毒液で手指を消毒してください。
- 施設利用時には必ずマスクを着用し、入室前には備え付けのアルコール消毒液で手指を消毒してください。
(問合せ先)
情報基盤センター 情報支援室利用者受付
メールアドレス:roommemo*ipc.fukuoka-u.ac.jp
「*」を「@」に変更してください。
※問合せには大学のメールアドレス(@cis)をご利用ください。