お知らせ

令和4年度冬季休業期間及び1月のPC教室等利用スケジュールについて(お知らせ)

令和4年12月5日

 

学生および教職員の皆様へ

情報基盤センター

 

令和4年度冬季休業期間及び1月のPC教室等利用スケジュールについて(お知らせ)

 

令和4年度冬季休業期間及び1月のPC教室等の一般利用時間をお知らせします。

一般利用可能時間は急遽変更になることがありますので、事前に確認をお願いします。

 

令和4年度冬季休業期間及び1月のPC教室等利用スケジュール

https://fukuoka-u.box.com/s/kruqh5hvv3ffxkm0ubh7vuhm57iy3xj4

 

また、定期試験期間中は、休日も一部の施設を開放しますので、ご利用ください。

 

【利用上の注意】
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の全ての注意事項に対応してください。

   ①行動履歴把握のため、PC教室の「出席管理カードリーダ」に学生証をかざしてください。

 また、FUポータルの「各時限の出席確認について」フォームの入力を必ず実施してください。

②体調が優れない、咳、熱、倦怠感などの体調不良がみられる際は、施設利用をお控えください。

③施設利用時には必ずマスクを着用し、入室前には備え付けのアルコール消毒液で手指を消毒してください。

 

【補足事項】

①PC教室等の空き状況は、下記のリンクにて公開しています。パソコンやスマートフォンからリアルタイムに確認できますのでご利用ください。

        PC教室空き状況 https://roominfo.cis.fukuoka-u.ac.jp/clv/index3.php?g=1

 

②PCおよびオンデマンドプリンタは中央図書館でも利用できます。詳細は福岡大学図書館のウェブサイトでご確認ください。

    福岡大学図書館 https://www.lib.fukuoka-u.ac.jp/

 

(問合せ先)

 情報基盤センター 情報支援室 利用者受付 (内線:3018)

roommemo*ipc.fukuoka-u.ac.jp

「*」を「@」に変更してください。

※本人確認のため、問合せには大学のメールアドレス(@cis、@admまたは@fukuoka-u.ac.jp)をご利用ください。

 

 以 上

2022/12/05 全員対象   事務室
≪ 令和5(2023)年度PC教室又はアプリケーション配信システムから提供するソフトウェア一覧について(お知らせ)      【再掲】令和5年度 情報基盤センターPC教室の授業利用申込みについて(お知らせ) ≫