お知らせ

【停止システム追加】【2/25】定例システムメンテナンスによるシステムの停止について(お知らせ)

令和6年2月15日

利用者 各位

情報基盤センター

 

【停止システム追加】【2/25】定例システムメンテナンスによる

システムの停止について(お知らせ)

 

 定例システムメンテナンスに伴い、下記のとおり各システムが停止します。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

 

1.メンテナンス日

  令和6年2月25日(日)

 

2.停止時間および内容

 (9:00~17:00)

  ・PC教室、PCコーナー端末

  ・授業支援システム(Wingnet)

  ・印刷システム(オンデマンドプリンタが使用できません)

  ・サーバ監査システム

  ・メーリングリストシステム(2/15追記)

    停止中に届いたメール(@ml.fukuoka-u.ac.jp宛)は、

    システム再稼働後に配信されます

  ・FU_Wi-Fi(2/15追記)

    上記時間の中で、5分程度利用できない時間帯が発生します

 

 (9:00~12:00)

  ・VPN接続サービス

以 上

(問合せ先)

情報基盤センター ヘルプデスク

メールアドレス:mail*ipc.fukuoka-u.ac.jp 「*」を「@」に変更してください。

※問合せには大学のメールアドレス(@cis、@admまたは@fukuoka-u.ac.jp)をご利用ください。

2024/02/15 全員対象   事務室
≪ 本学が提供するウイルス対策ソフトにおけるWindows11およびmac OS への対応状況について     e-Learningシステム(Moodle)のバージョンアップに伴うシステム停止について(お知らせ) ≫