お知らせ

Microsoft365における障害について(復旧)

令和7年10月27日

各位

 

情報基盤センター

 

Microsoft365における障害について(復旧)

 

 

 10月27日(月)9時00分頃にMicrosoft社より報告があったMicrosoft365の障害について、12時00分頃に復旧したとの報告がありました。

 一部のサービスでは利用できない状況でしたが、現在は正常に利用できます。

 利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

 

 

(問合せ先)

 情報基盤センター ヘルプデスク

 mail*ipc.fukuoka-u.ac.jp

 「*」を「@」に変更してください。

 ※本人確認のため、問合せには大学のメールアドレス(@cis、@admまたは@fukuoka-u.ac.jp)をご利用ください。

2025/10/27 全員対象   事務室
≪ Microsoft365における障害について     本学が提供するウイルス対策ソフト(Trend Micro Apex One)におけるWindows11(25H2)のアップデートへの対応状況について ≫